170603 6月通常練習①

本日はopeningからM5までのBキャスト練習と、M17~FinaleのAキャストの練習をしました。

全員が出演する場面は少しずつ完成に近づいていますね。良くなってくると動きに意味をつけるために細かい指示を出していきますので変わった部分をしっかり覚えてきてください。シャイニーの歌う歌詞のように「ひとりひとりが意味を持ってステージに立っています」コーラスの演技もとても大切です。自分が歌ったり踊ったりしていない時の演技も集中して行えるようにしていきましょう。

妖精の源「ブルージュはどこに?」「ブルージュを探しに行こう!」BチームM5

最後列にはAチームのキャストがコーラス(花)で参戦!

ノリノリのファイアー(炎の精)についていけない、クール(氷の精)、ファニー(笑いの精)

ちょっと疲れた花役にはお母様方が出演。

Aチームのフィナーレ。カラー帽子をかぶっているのは鳥たち(青い鳥・白い鳥・赤い鳥・黄色い鳥)

お話の進行役は4匹の鳥たち。

2017年06月04日