191221 クリスマス会

今年も楽しく盛り上がりましたね!

団長の指示で体操と発声を13:00から行ないリハーサル。

千紗先生が振付をしてくださったダンスも練習。

団員と父母で飾りつけをして、いよいよ「クリスマス会」開始!副団長の司会良かったですね。

団長の指揮でクリスマスソング!

元プレクラスのメンバーの団結力がすごかったです。良い演奏でした。

あいかわらず声量のある中学生の2人。しっかりハモっていました。笑いもとれましたね。

仲良しなんですね。面白かったです。

踊って歌える高学年!

ダンスのデュエットもいいですね!

発熱インフルエンザでお休みが多かったのが残念でした。

フィナーレは「ほらね」と「ウィズ」今年もたくさんの思い出ができましたね。「ウィズ」のBGMがかかると自然と歌い出していましたね。きっと、大人になってもそのメロディーは忘れないと思います。そんな曲をこれからいっぱい歌っていきましょう!

2019年12月22日