171223 クリスマス会

12月23日(土)恒例のクリスマス会を行いました。

父母の会も団員も新体制になって初めての行事。昨年までは桜丘のお姉さんたちが演奏をしたり、団員をリードしてきましたが、新しい体制はSakuraCantabileがリードする形になりました。

今までの音楽科生徒の圧倒的な演奏も良かったですが、団長、副団長のリードと、父母の方々のアイデアの詰まった今回の新しいクリスマス会は、それぞれの団員の音楽をとおして今の自分を表現しようとする気持ちと、父母のみなさんが子どもを愛する気持ち。そして、指導者を含めて全員がこの団が大好きだということが伝わってくる素晴らしい会になりました。

本当にありがとうございました。

団長指揮・指導によるクリスマスソング集

サンタさんもサプライズでやってきました!

三姉妹も素敵でした。

アナ雪も昔歌いましたね。

ドキドキしちゃっていますか?中1生が歌うと初々しくていいですね。

男子チームのダンスも完成度高かったですね。

+αの方が多かった中2グループ 「ふるさと」は素敵な曲ですね。チャリティーコンサートのシンデレラを思い出します。(1期生しか知りませんね)

さすが中3グループ。心に響くハーモニー。みんな大人っぽくなりましたね。あなたたちの成長に感動しました。3人揃って音楽科に進学も嬉しすぎます!

最後はホールニューワールドで締め。楽しかったですね。

2017年12月24日