1807 7月練習

オーケストラ合わせ始まりました。

ふんけんクラブは定期練習も「シンデレラ」の練習。自由な雰囲気で歌っているのもよいですね。

いよいよプラット創造活動室Aでのリハーサル。

練習用の柱の準備をするのは中高生団員と父母スタッフ。設営から撤去、バミリ、清掃まで5年生以上が担当。ステージの表で活躍できる人は、裏方さんへの感謝の気持ちが理解できる人であることが大切ですね。

本日はドレスリハーサル。第2幕1場は華やかですね。

プレ団員の登場は心が和みますね。上手にはなかなかできませんが、そんなことは望んでいません。君たちの存在がステージの雰囲気を変えてくれます。未来に期待していますよ!

こちらはなかなか上手ですね。ネズミのお姉さんも納得の表情です。

17:00からはシティオペラの稽古。ザッツに続き幕間劇にふんけんクラブが登場。セリフ早く覚えてくださいね。

 

2018年08月03日